改 造 計 画

どうも、無趣味からちょっと成長しつつある
はしむらです。

最近、ネットで知った【男前インテリア】
そんな器用でもないので
男らしくかっこいい部屋目指してちょっとずつ
改造してます。

理想は海外ドラマででてきそうな・・・

こんなエッロイ大人ちっくな部屋にしたいですが
お金もないので安くDIY。笑

百均のフレームを黒く塗る。プリント。飾る。
壁に穴をあけたくないのでマステに強力両面テープ。
カメラの方は118円。 いやらしい方は334円。
自己満足。 後は数を増やしてくだけです(´Д`)

のんびりすすめてる壁にかけるようで製作中のこれ↓

知る人ぞ知るステンシル中で
まだ三割くらいで完成してません
こいつは時間がかかりそうです。
以上DIYチョイはまり野郎、だいきでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。