KIDS ROOM

お子様に大人気のキッズルームのキッチン
に新しい食材入荷しました。笑

ふわふわの 食パンに
みずみずしい きゅうりに
なまなましい お肉

※お肉は生々しすぎてNGでました(;´Д⊂)
お披露目の機会なしwwww

オレンジやレタス とうもろこしもあります。
すんごいリアルです。

********

キッズルームでは、絵本やおもちゃ
DVDプレイヤーも備え付けています(^^)
妖怪●ォッチ や ア●雪 あります。笑

お子さんと一緒にご来店くださるお客様も多く
キッズルームは大変好評です!

親子で
かわいい or かっこよく 変身しにきてください(o´▽`o)

********

余談 )

だいき 「食品サンプル職人憧れてましたよー笑」
さやかさん 「わかるー笑 レタス引っ張るやつやろ!(ジェスチャー」

だいき 「それです!笑」
さすがB型仲間です。あざっす。( ´ ▽ ` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。