駆 逐 し て や る

見て来ました ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

前編見た感想・・・・・

なにこの クソみたいな 映画 !!

逆に見てほしくて、共感してほしくて
友達数人にオススメしたくらいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(あくまで個人的な意見ですので)

でも、前編みたら後編も見とこうと。
期待などせず あの映画館でしか食べれない
しなっしなのポップコーンを食べに行った感覚で行って来ました

感想

期間限定の テリマヨポップコーン めっちゃおいしかった!!!

後編は、期待を裏切られることもなく
「あ、もしかしてこの展開は・・・」「あ。やっぱり。」
ストーリーが思いどうりにすすんでいきます

途中でウルトラマンみてるのかな?って思うくらいの
巨人同士の戦闘シーン

このへんで 気になる方は是非!!!!
一緒に共感しませんかヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。