U S J

行ってきました!!USJ☆☆

ホグワーツ城に行く途中に名物のバタービールを発見(*´艸`)
やりたかったお決まりの白ヒゲ↓↓

 

 

お昼は本で見てどうしても食べたかったハリー・ポッターエリアにある《三本の箒》の大皿料理!
美味しかった~(*´~`*)

 

帰りにトイレに寄ったら嘆きのマートルの声が聞けて更に満足+゚。*(*´∀`*)*。゚+

EXPRESSパスを買ってくれていたので待ち時間がほとんど無くすいすいアトラクションに乗れましたが1日あっという間でした。
写真は撮れなかったですが制限時間内に謎を解いて脱出するバイオハザードESCAPEはかなりオススメです!
この寒い時期にゾンビに追われ汗びっしょりになりましたが。。

また来年も行きたいな・・(¬з¬)チラ

 

2016年も皆様に満足して頂ける様にCOMODO一同頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。