魔法のシャンプー oggiottо

ボトルがオシャレなoggiottoですがInstagramでもオシャレに写真と共に沢山紹介しているのでとても参考になりますね。
Comodoのレジ前にも並べています。

外見だけでありません、中身も素晴らしい!
何が違うの?って思いますよね。

oggiottoのシャンプーが他のシャンプーと大きく違うのは髪の修復力!
ブロー後の艶とまとまりにおぉ~!となります(*゚∀゚*)!
通常のシャンプーより髪を修復させる為の修復成分(ケラチン)を多く配合しているのです。
シャンプーは髪を洗う、汚れを落とす、だけではありません。ダメージを修復しながら汚れを落とすという発想のシャンプーなのです。
シャンプーしながら髪に栄養を補い、更にトリートメントマスクで保湿効果、艶、クシ通りUPで潤いのある髪を保ち続けます。

美容室でトリートメントコースをした後の様な潤いが日々実感して頂けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。