贈り物

嬉しい事がありました(^^)

先日誕生日だったのですが、ロールケーキを持って駆けつけて下さったM鍋さん(*゚Д゚*)嬉しいーーー!!

なんと手作り↑↑ 尊敬します(TT)
お忙しい中ありがとうございました!
とーーっても美味しかったです☆☆☆
これからもスパで毒素出しますよーp(*^-^*)q

3月産まれの人は嫌いです。と言いながらもお祝いしてくれた自称ダイエット中の大ちゃん。
お店で唯一の酒飲み森下に好きなお酒をプレゼントしてくれる優しい大ちゃん、ありがとうございます(*´ `*)
なりきりフェイスパックのチョイスもさすが!!

さやかさんに楓で買ってもらった箸置き&一輪挿し。可愛い~!!
怖いくらいに私の好みを知っています。
大事にします (´ー`)ノ☆

オーナーからGoogleplayカード★★
太っ腹なのです。
いつだって。誕生日に限らず。
そして急いで使い方を調べました(*´艸`*)

みなさん、ありがとうこざいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。