お久しぶりです。ベッキー髪切ったよ

どうも、久しぶりに書きます
そんだけネタが無かったんですけどね

でも珍しく充実したお休みだったので
パリピにまざって安室奈美恵のライブ行ってきました

香川のレグザムホールであったんですけど
会場自体がちっちゃいので肉眼で見れました
まあ、ありがたいことにすごい前の席だったので
肉眼にバリバリ安室ちゃん。

こんな近くで見れたライブはこれが初でした
可愛いしカッコいいしであっとゆうま。

テープも風船もとれたよ。
きったない部屋の安全な場所においてるよ。

やっぱりライブはいいですね。唯一楽しめる趣味?かも
今年はBIGBANG行けなさそうなので辛い(・_・)
お客さんからの自慢話で我慢しますかね 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。