ブルゾンちえみにはまってる

どうも。大樹です

公開されてずーーーーーーーーーっと見たかったけど
県内で上映されてなくて
『レンタル待ちだなー』って諦めてたら

ララランド の時間調べようと宇多津イオンのスケジュール見てたら
ドントブリーズやってるうううううううう!!!

ってなったんで、お昼は友達とララランド見て解散
ちょこちょこSNSで見る LIFE で友達とご飯食べてまた映画

すっごいおしゃんてぃで美味しくてお姉さんもおもしろかった^^

はい、ここから映画ネタ

待ちに待ったドントブリーズ。
ネタばれしない程度にざっと軽く適当に説明。

小遣い稼ぎで空き巣してる三人
もっと金ほしいなーって時に ゴーストタウンとかした住宅街に
孤独な老人が大金を隠し持ってると情報を聞かされる
(娘が交通事故にあって裕福な加害者側が高額な示談金を払った)

下見に行くと おじさんは退役軍人で盲目と判明
ちょろいぜwwww って感じのワイルド髭野朗と
お金が欲しい髪金ガール やめようぜ・・的なイケメン坊主

まあ、お金が欲しいから入っちゃうんですけど
おっちゃん退役軍人だしゴリゴリムキムキなわけです。

空き巣に入ったほうがもちろん悪いんだけど
すっげえの。目が見えないから聴覚嗅覚すっげえの。

ドントブリーズ 息も出来ないくらいに

もう、暗闇になっちゃうと おっちゃん最強だし

すっごい見て疲れる映画だけどすごい久しぶりにこんな
興奮してあっとゆうまな映画だったのですごいおすすめですw
気になる方は3/9までやってるのでぜひぜひ

以上w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。