この間初めて首筋に注射したよ。

ブログ更新して下さいね ってお言葉頂いたので
インドアなりの美容師っぽい休日のブログを・・・。

やっと休みでゆっくりしたい月曜日に
休みがかぶったお友達と
グッドネイバーでお洒落にランチして

サンドイッチを半分テイクアウトして
丸亀城でお花見してきました。( ´_ゝ`)

すっごい綺麗に見えるでしょ。実際は曇ってて
全体的によどんだ灰色だったから加工しました。

実際はね。

ほらね。一面、よどんだ灰色。

話し変わりまして…..

この前、お客さんに
僕が好きそうなドラマが 始まるよ! と教えていただき

見ましたよ!!! 母になる。

いやー、1話から展開が重い早い!!!
どんぴしゃで僕のハマリそうな感じのドラマでした。
続きが気になります。  以上 まとまりのない
書くのにだらだら2週間かかったブログでした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。