韓国行きたい

どうも、最近 体調不良 と 結婚式のお祝い金に2019
滅多刺しされてます。こんにちわdaikiです。

咳が止まりません。喘息の方が使うコレ

もらってきました。
副鼻腔炎と中耳炎もお祭り騒ぎなのに
+喘息になりかけって
そろそろ死ぬんじゃないかな ^q^

ってなわけで 久々に 『リフレッシュしようぜー』
ってアウトドアな友達に連れられプチ旅してきました。

いやー すごいよかった。 またいきたい。
もののけ姫の こだま や シシ神様が
まじでいんじゃねーの ってくらいよかったです

そんなかんじで
年1ペースで会ってる パティシエの幼馴染の友人が
誕生日ケーキを作ってくれたので
久々に会って 将来の事 仕事の事 など
いろいろ話しながら飯食って

お互い大人になったなー って
頑張ろうって励ましあいながら解散。

そんな感じで休みの日に体調崩しまくりの男でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。