朝から岡山までいってきたよ。

土曜日にお休みをいただいて
岡山にいる友達の結婚式行ってきました。
凄い朝早くからで髪形もきまらないまま岡山へ。

すごい綺麗な式場でした。ファイナルファンタジーにでてきそうな
白魔導師みたいなスタッフさんがいました。アーメン

すごいテッカテカの 鯖 みたいなスーツ着てました。
僕は、結婚式のたびスーツがだんだんパツパツになってきてます。

今、僕の仲間内で結婚ラッシュなので
ファーストバイトも見飽きました。(^q^)はは

花嫁の手紙と全然知らないお父さんお母さんが
泣いてるのをみると

やべやべやべ。(;・A・)

ってなるくらいに
涙腺が緩んできたなと衰えを感じます。

3連休で幸せな週末でした、そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。