邦画にはまってます。その1

だいちゃんほどではありませんが、
邦画を家でゆっくり観るのにはまってます(-ω-)

昔から洋画にはあまり興味がなくて、、、
THE☆日本人なんですかね。

しかもひたすらサスペンスとか暗い話が好き、、、
荒んでます。山下です。

一言感想添えてみたので
レンタルされる方はぜひ参考までに(^^)/

段々壊れていく綾野剛が鳥肌トラウマ。
ほんとにヤク中なんじゃないかと思える(笑)くらいすごい!

え!そうきたか!的などんでん返しが好き。
藤原竜也って同じような役多い気がするけどどの作品も全部おもしろい。

どん底みたいな話。暗くて目背けたくなる。
だけどラストがなんとも美しくてすごい好き。観てよかった。

観てて気分悪くなるくらい胸糞悪い話(笑)
リリーフランキーさんが怖すぎて半泣き。終わり方が好き。

原作のマンガ読んでて結末知ってたけど、ハラハラドキドキ。
とにかくおもしろい。先が読めない。カエル男が妻夫木くんと知って衝撃。こわ

これも原作読んでて結末知ってたけどおもしろかったー
広瀬すずちゃんのシリアスな役がはまってた

ここまでを一週間くらいで観終わって
さすがにメンタルがやられてきたので(笑)
心温まる話を借りてきました@GEO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。