映画の話パート2

ブログネタが特にない時の映画紹介です。

個人的に一番大好きな映画のお話をしますので
興味がない方はブラウザバックお願いします(‘ω’)

【 バタフライエフェクト 】

バタフライエフェクトとは
小さなチョウの羽ばたきが、
地球の裏側で台風を起こすこともある
――カオス理論〟『バタフライ・エフェクト』の意味

すなわち一つ一つ事象が小さな事象であっても、
それが与える影響は時間や場所を超えて大きな影響を及ぼす
(ネット引用)

初めて見たときは高校生でしたが
大人になってもたまに見たりします。スルメ映画の一つです。
説明はへたくそなので簡単にゆうとタイムリープ映画です。(笑)
過去に戻り修正していく・・・・みたいな感じなのですが
あぁぁ・・・。ってなります(笑)

お時間のある時にでもいかがでしょうか(笑
レンタル版にはエンディングが2.3パターンかあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。