【重要】ヘアマニキュアが変わります!

コモドで使っていたヘアマニキュアが変わりました!

大人の未来をもっと輝かせるヘアマニキュア
オルディーブ ルドレスに込められた思いは
大人の髪に美しいツヤと彩をまとわせ、息吹を与えること。
生涯を通じてきれいになり続けられる髪を世代を超えて輝く女性たちへ届けます。

仕上がりつややか、さらに栄養成分が髪の中から補修してくれる
贅沢ヘアマニキュアにリニューアル!

【効果】オルディーブ ルドレスの3つのポイント
1 毛髪無い密度を高めて、強度のある健やかな髪へ導く

2 うるおい感のあるなめらかなツヤ
?ハチミツ×アプリコットオイル×メドウフォームオイル
保湿性の高いハチミツと柔軟性に優れたボタニカルオイル配合

3 はじきやすい髪もとらえて離さない

と、より良くなったヘアマニキュに変わりました!

【料金】お値段も少し値上がり致します
ショート
¥4,120 → ¥5,170
ミディアム
¥4,640 → ¥5,720
ロング
¥5150~ → ¥6,270~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。