復帰しました!

復帰しました!
お久しぶりです(*’ω’*)

山下です(^^)/

去年の11月から産休、育休を頂いておりましたが、
9月26日から復帰しました☆☆

また皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

2月に産まれた娘はもう7か月になりました(‘_’)
成長早いなぁ。。。

お兄ちゃんは明日で3才です☆
妹が生まれてちょっとしっかりした、、かな?( ゚Д゚)

そしてさらに。。

娘がもう一人増えました(笑)
なつめ♀生後3か月です( *´艸`)

一気に子沢山かぁちゃんになってしまいましたが
賑やかで楽しい毎日を過ごしております♪

シフトが産休前と少し変わりました。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いいたします(>_<)

火~土  9:00~15:30
日、祝  9:00~12:00

子ども達の成長に併せて少しづつ勤務時間を延ばしていきたいと思っておりますが
当面の間はこの時間帯での勤務になります。

秋は比較的お店も空いている時期ですので
イメチェンおすすめですよ☆

お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。