アシスタントふうかちゃんというひと

1月27日月曜日、、

comodoのスーパーアシスタント!
ふうかちゃんのお誕生日でした☆

23歳ですってよ!わかっっっ!

ブログ画像

お祝いにオーナーがケーキを買ってくれました☆

スタッフそれぞれプレゼントを渡しましたが、
またその話は別の時に。笑

今日はアシスタントふうかちゃんという人を
私の目線で紹介したいと思います!←勝手に

 

ふうかちゃんといえば、常に何かを食べています。

 

ブログ画像

 

もうおなかいっぱいなんですよ~
って言いながら、ずっと口になにか入れてます。

そのもぐもぐしているふうかちゃんが可愛くて
みんなつい餌を与えてしまうのです。笑

しかしそれだけではもちろんありません。

とにかく芯がしっかりしているので、
美容師として、アシスタントとして、社会人として
自分が何をするべきか
という軸がブレないのです。

だから今やるべきことが明確にわかっているので
仕事が早い!とっても真面目で、いい意味で
仕事とプライベートをきちんと分けられる子です。

そして彼女は私たちスタイリストの動きを
常に細かく見てくれています。

本当に痒いところに手が届くというか、

あー今これほしいな、、ってカットしながら思ってたら、

そっとふうかちゃんが何も言わないでも
持ってきてくれる。なんてことがしょっちゅう。

エスパーやん。。

本当に心から助かってます。

12月の繁忙期、彼女なしには
お店が回らなかったと断言できます!

ちなみに、
忙しい時間の合間にもしっかりモグモグタイムは行われておりました。笑

そんなふうかちゃんもいよいよ今年、スタイリストデビューの予定です☆☆

どんなスタイリストになっていくのか、
どんな女性になっていくのか、

わくわくしながら応援しつつ私も一緒に
成長していこうと思います。

これからもふうかちゃんの活躍を期待してくださいね☆

ブログ画像

ベリーショート似合うなぁ、、

NAOMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。