Blog サロンブログ

2024/06/14

イチオシのお寿司屋さん

こんにちは!橋本です

最近お気に入りのお寿司屋さんに行ってきました!
一鶴の丸亀土器店から近くにある三四郎寿司と言うお店なんですが

憧れの廻らないお寿司屋さんながら

ブログ画像

 

 

 

 

 

 

とってもリーズナブルで美味しい素敵なお店です

店内も広くて明るいし
初めて行った時から凄い親切にしてくれる
店員のみなさんの感じも最高!

ブログ画像

お寿司の他にも

ブログ画像

一品料理がたくさんあって楽しいです!

このアジのタタキなんか
細ネギと大葉とミョウガを沢山細かく刻んで
カボスを絞っていただくって言う
オシャレな味…。たまらんです

素材がいいのはもちろん、お刺身の処理が本当にお上手で
新鮮なだけじゃなくて熟成された美味しいお寿司を食べたい方は是非

ブログ画像

特にこの赤身!ほんと美味しい!

マグロが苦手な人にこそ食べて欲しい!

廻らないお寿司行ったことない~って方にも
いい意味で敷居を低くしてくれてるのでおすすめです!美味しい!!