Blog サロンブログ

2024/06/26

new item✽

今日は、私のお気に入りの 『リケラトリートメント』 をご紹介します!☆

 

このトリートメント、髪の骨格のゆがみを補修してくれるんです!

 

普段生活していると、
カラーやパーマ、紫外線や大気汚染によるダメージ、
年齢を重ねていく事で栄養が少ない痩せ髪がさらにダメージしたエイジングダメージなどが起こります。

これらに共通している事は、髪の成分が壊れ、

足りなくなっているという事です!

 

ですが、足りないからと言ってやみくもに足すだけでは
すぐに取れて無くなってしまいますよね?
それを骨格から見直し補修、補強してくれるのがこのトリートメントなんです☆彡

ブログ画像

それだけじゃなく、アイロンやドライヤーの熱からも守ってくれるんです!

すごいっ !!!

使い方はお風呂上がりのドライヤーの前に付けて乾かすだけです。
それに、週に1回お風呂の中でトリートメントの代わりに集中ヘアパックとしても使えますよ(^^♪

髪の毛を綺麗にしたい方全員に是非使って欲しいです☆

TAMAKI